恋愛情報『彼氏がいても遊びたい・・・!?浮気するときの鉄則・5つ』

2017年6月24日 07:00

彼氏がいても遊びたい・・・!?浮気するときの鉄則・5つ

目次

・●相手の名前を女の子にする
・●LINE通知はOFF!履歴は全消去!
・●ブッキング回避でドタキャンをしない
・●連絡不精のキャラ設定
・●どちらとした会話かをバッチリ記憶
・●おわりに
彼氏がいても遊びたい・・・!?浮気するときの鉄則・5つ


いまの彼氏に満足しているなら、他の男性に興味がないかもしれません。しかし、不満や不安があったりするときは、浮気の二文字がチラつくことも・・・!?そこで今回は、そんな大冒険をする際の鉄則をご紹介したいと思います。

■●相手の名前を女の子にする

スマホの電話帳やLINEの友達名は、自分で好きなものをつけることができます。やりとりや連絡先が表示されているときに、「まさや」とか「ひろゆき」、「(苗字)くん」などがあると、それを見つけられただけで問い詰められてしまうことも・・・。

ここは「かな」や「ちか」など、女の子の名前で登録してしまいましょう。ちらっと通知が見えて不安が・・・ということは防げます。


■●LINE通知はOFF!履歴は全消去!

LINE通知をONにしていると、頻繁にやりとりしていることがすぐわかってしまったり、会話を見られてしまったりする危険性も・・・。LINEの通知は、忘れずにOFFにしておきましょう。

また、履歴をうっかり見られてしまうと、言い逃れできない状況になりかねません。いろいろなかったことにするためにも、履歴は全て消去。毎回忘れずに消すようにしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.