恋愛情報『俺がいなきゃな!男が「ひとりにしておけない」と感じる女子のポイント』

2017年7月21日 21:00

俺がいなきゃな!男が「ひとりにしておけない」と感じる女子のポイント

何かあったときに、いつも一番に自分を頼ってきてくれる女性のことは、他の女性たちよりも可愛らしく見えるはず。自分のことを信頼してくれているのが伝わるので、その信頼に応えたいとも感じるし、なんとかして助けてあげたいという思いにもなるでしょう。

■3.頼まれると「断れない」

「頼まれるとイヤと言えないタイプの女性のことは、なんか放って置けないんですよね。『あの子、大丈夫かな?』って、いつもなんとなく気にしちゃいます」(26歳/男性/出版)

頼まれると断ることができず、みんなが嫌がるようなことでもいつも引き受けてしまっているような女性。そういう女性は、なんだかすごく健気にも見えて、男性は思わず心をつかまれてしまうもの。しかも、人が嫌がることを嫌な顔をひとつせずにやっていたりすると、「いい子だなぁ」とも感じて、男性は手助けもしたくなるものですよ。


■4.素直で「裏表」がない

「いつも素直で裏表がなさそうな女の子は、ひとりにはしておけない感じがしますよね。つらい目に遭わされたりしていないか、見守ってあげたくなります」(31歳/男性/不動産)

結局のところ、素直で裏表のない女性に男性はとても弱いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.