恋愛情報『それは、ちょっとね。男子が許せない彼女の「うっかり勘違いミス」』

2017年8月9日 07:20

それは、ちょっとね。男子が許せない彼女の「うっかり勘違いミス」

(美容師/20歳)

ダブルブッキングされたことと、最終的に、自分が優先されなかったことのダブルパンチということですね。いつもとはイレギュラーな日時に約束したりすると、わりと集合時間とか勘違いしちゃったりすることはあるかもしれませんね。でも、大事なデートと思っているのなら、こういった勘違いは一度でも避けたいものです。それこそ彼氏に「あんまり大事にしてくれてないんだな」って勘違いされちゃいますから。

■3.俺の誕生日

「記念日を忘れるのはギリ許す。でも、誕生日は覚えておいてよー。これを忘れられると、かなり脱力感あるわー」(専門学生/19歳)

正直、誕生日って覚えるのわりと大変じゃないですか? 一年に一回しかないし(当たり前だろ)、なんのゆかりもない日だし(しょうがないだろ)、それに、「何かをしてあげなきゃいけない日」ってことで、楽しみというよりはプレッシャーな日だもんね(ひどい!)。まあでも、これを忘れちゃいけないってことは理解できるんで、しっかりと手帳に入れとこうってことですよね。

■4.好きなもの・嫌いなもの

「食べ物の好みをきちんと覚えていてもらえることはすごく嬉しいし、大事なことだと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.