恋愛情報『バッサリ!彼ができない言い訳を解決しましょう』

2017年9月1日 21:00

バッサリ!彼ができない言い訳を解決しましょう

偶然の素敵出会いなんて、ドラマの世界だけの話で、日常のその辺に転がっているわけありません。そんな出会いを信じていたら、時間だけ過ぎ去ってしまいます。

出会いは、確率論です。場数を踏んで踏んで、ようやく1個、2個掴むものです。楽して、素敵な出会いを掴もうなんて、甘い考えを捨てましょう。

もうひとつ、僕が良くないと思っているのが「女子会」です。女子会をに頻繁参加している人は、一旦、女友達と距離をおきましょう。参加し続ければ、傷のなめ合い、そこでのリア充に酔いしれて、彼氏ができない焦りが緩和されてしまいます。
女子会に行く時間があるなら、もっと男性との出会いの場に行くべき。

■3.つきあっても長く続かない

3つめのよく聞く理由は、「つきあっても長く続かないですよ」と、つき合う前から、あきらめている人。

正直、そんなモチベーションの女子に男は寄ってきません。まず、過去は過去と割り切ること。そして、長く続かなかった原因を、分析して、二度と同じ過ちを起こさないこと。例えば、「自分がコミュ力が無いから、彼と話していても会話続かなかった。」としましょう。だったら、コミュ力の高い人を彼を選ぶ基準にすればいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.