恋愛情報『「個人の自由」ではあるけれど・・・。出会いの場では秘密にすべき、男ウケの悪い趣味って?』

2017年9月14日 07:00

「個人の自由」ではあるけれど・・・。出会いの場では秘密にすべき、男ウケの悪い趣味って?

目次

・1.ホスト通い
・2.恋愛系のアニメ・漫画・ゲーム
・3.ギャンブル
・4.男性芸能人の追っかけ
・おわりに
「個人の自由」ではあるけれど・・・。出会いの場では秘密にすべき、男ウケの悪い趣味って?


こんにちは、コラムニストの愛子です。

合コンや誰かからの紹介など、出会いの場では、なるべくお互いのことを知って親しくなりたいもの。仕事や好みのタイプ、やハマっているものなど、色んな話をするでしょう。

でも実は、秘密にしておいたほうがいい、男性ウケの悪い趣味というのも存在するよう。

印象が良くない女性の趣味について、男性たちの意見を聞いてきたので、あなたの趣味が当てはまっていないかチェックしてみてください!

■1.ホスト通い

「ホストに通っているって知ったら、いくら好みの女性でも引いちゃう。すごい遊び人っていうイメージ。俺はあんまりキャバクラとかも行かないから、そういう遊びが好きな人とは金銭感覚や価値観が合わない気がする」(29歳/金融)

夜遊びが好きなだけでも遊んでいるイメージを持たれやすいはず。中でもホスト通いを理解してくれる男性は、少ないよう。
夜遊びにプラスして高額なイメージもあるので、一般的な学生や社会人として生活している男性には、言わないほうが賢明です。

もしくは趣味を理解してもらって付き合いたいなら、夜の世界で生きている男性を選ぶといいかもしれませんね。

■2.恋愛系のアニメ・漫画・ゲーム

「二次元の恋愛にハマっている女性は、非現実的なことを男に求めてきそうな気がするから苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.