恋愛情報『ただ尽くす恋からは卒業!「本当に愛される彼女」その理由って?』

2017年10月1日 21:00

ただ尽くす恋からは卒業!「本当に愛される彼女」その理由って?

目次

・・わがままだけど尽くす
・・彼の一番の理解者になる
・・笑顔ときどきマジ顔
・・思いっきり甘える
・・「アメとムチ」を使い分ける
・・弱い部分を隠さない
・おわりに
ただ尽くす恋からは卒業!「本当に愛される彼女」その理由って?


相手が変わっていっても、彼氏にいつ大切にされる女子、あなたの周りにもいませんか?

すごく美人というわけでも、特別スペックが高いというわけでもなさそうなのに一体なぜなのでしょう?

■・わがままだけど尽くす

「ちょっとわがままを言いつつ、尽くす!これが私の秘密テク。なんでも言いなりだと都合のいい女になるし、わがままなだけだと自己中女でしょ?でも、それをミックスすればちょうどいい感じに可愛げがある女になれるよ」(20/学生/女子)

恋を壊してしまう「尽くしたがりちゃん」と「わがままちゃん」に朗報!ふたつをミックスさせれば、彼に追われてる感と追いたい願望の両方を感じさせることができます。


■・彼の一番の理解者になる

「自分のことを一番に理解してくれてる今カノにぞっこん。悩んでる時とか、こっちが何も言わなくてもすぐに気づいて、元気になるようなアドバイスをくれるんだよね。言葉足らずでも、言いたいことをちゃんと理解してくれるし!俺のことを本当によく分かっててくれて嬉しい!」(20歳/学生/男子)

自分のことを自分以上に分かってくれる恋人。だからこそ、的確なアドバイスや励ましができるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.