恋愛情報『友だちが少ない?ダメンズに狙われてしまう女性の特徴』

2017年11月4日 21:00

友だちが少ない?ダメンズに狙われてしまう女性の特徴

なので、ダメンズに出会っても「この人、ありえない!」と思うのではなく、「男の人ってこんなもんなんだろうな」と考えてしまいがちなのです。それゆえ、ダメンズから「あの子なら、どれだけ甘えても許してもらえる」と狙われてしまいます。

「男兄弟いなかったから、男の人のことってよくわからない」というのが正直な気持ちでも、あまり口に出さない方が良いかもしれません。

■3.友達の少ない子

浮気癖のある男友達の彼女は、いつも友達が少ない子でした。「友達少ない子がタイプなの?」と聞くと、「友達少ない子って、彼氏のことを友達に相談しないから何かあってもモメないんだよね」と返答が・・・!

友達に彼氏の相談をして「そんな彼氏別れなよ!」と言われて目が覚めた・・・・・・なんてことがないように、ダメンズは最初から友達の少ない女子を選ぶのだそう。むやみに友達を増やす必要はありませんが、心を開いて話せて冷静にアドバイスをしてくれる友達をもっておくと心強いですね。


■4.恋愛経験の少ないアラサー女子

恋愛経験が少ないまま結婚適齢期を迎えたアラサー女子の中には、「私、このままで結婚できるのかな?」と不安に思う人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.