恋愛情報『ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと』

2017年12月31日 07:00

ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと

カレとの思い出を振り返ったり、記念日のアルバム作成をする際にもまとめてあると便利なので、やってみてはいかがでしょうか。

■4.LINE背景が全てツーショット

「悪いとは思いつつ、彼女がLINEをしているのを横から覗いてしまったんですよね。何人かとLINEをしていたのですが、LINEの背景が全部俺とのツーショットで(照)『もしかしたら俺は浮気相手なのかもしれない・・・!』とか思って覗いたんですけど、大丈夫そうで安心したし幸せな気持ちになりました。」(25歳/建築)

パートナーがLINEをしているときについ覗いてしまうという男性はとても多かったです。心配なことがなかったとしても、ちょっとした疑いの心からなんとなく気になってしまうものなのでしょうね。


そんな疑いの心から見たLINEの背景が自分と彼女のラブラブツーショットだったら、その反動でカレのテンションはどんどん上がってしまいそうです(笑)

■おわりに

以上のときに、カレのテンションは上がるみたい。スマホを見られて良い気はしませんが、チラッと見られてカレが勝手に嬉しくなってくれるならなんだか良いですよね。

嬉しくなったカレはいつもより優しくしてくれるかもしれませんし、許してあげて下さい。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.