恋愛情報『好きな人からLINE来た瞬間に「既読」つけるのって恥ずかしいけど大事』

2018年2月13日 11:00

好きな人からLINE来た瞬間に「既読」つけるのって恥ずかしいけど大事

ならぬ「細部に愛は宿る」というわけですね。

上で書いたとおり、自分から告白をしない人として恋愛をしようとするときにも、自分の気持ちをなんとかして伝えていく必要があるわけですが、そもそもそれが苦手だからこそ告白しない側にいるんですもん。その大変さはお察しします。

だけどそういう人でも、ボディタッチするとか、べた褒めするとか、すごく積極的な形で愛は伝えるまではできなくても、相手から見て「たしかにさりげないけど、好きだからって解釈しても、おかしくはないよなぁ」みたいな行動だけは隠さないようにしてあげた方が良くて、このくらいの恥ずかしさから逃げてしまったら、相手はもう、どれだけ細部をくまなく見ても愛が宿っているのを見つけられず、いくらあなたのことが気になっていたとしても、告白に踏み出すことはできないかもしれません。

そんなわけで、好きな人からLINE来た瞬間に「既読」つけるのって恥ずかしいけど大事、という話になるわけです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.