恋愛情報『「ずっと好きでいてもらえる彼女」の特徴とその方法』

2018年2月13日 11:00

「ずっと好きでいてもらえる彼女」の特徴とその方法

■ずっと好きでいてもらう方法:適切な距離感

彼にずっと好きでいてもらえるような彼女になるためには、彼と適切な距離感を保つ必要があります。たとえば、会う頻度や連絡頻度を振り返ってみましょう。お互いが心地よいペースが保てているでしょうか。会い過ぎたり連絡を取り過ぎたりしていると、彼の「飽き」も早まってしまいます。ずっと好きでいてもらうためには、適度な距離感を保たなければなりません。

目安としては、「まだもうちょっと一緒にいたいな」とか「もう少しだけ電話していたいな」と思う時に思い切ってバイバイしてみましょう。その「物足りなさ」を彼に感じさせることで、ずっと好きでいてもらえる彼女になることができます。


■ずっと好きでいてもらう方法:たまにはサプライズ

サプライズをするのはいつも彼ばかりというカップルはいないでしょうか。ずっと好きでいてもらえる彼女になるためには、あなたの方からもたまにはサプライズする必要があります。サプライズがたまにあるだけでも、彼にとってはいい刺激になります。「この子と付き合っていてよかった」と思わせることで、ずっと好きでいてもらうことができるでしょう。「慣れ」や「飽き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.