恋愛情報『「恋したいけど出会いがない」という女性がすべき、たった一つのこと』

2018年3月4日 19:40

「恋したいけど出会いがない」という女性がすべき、たった一つのこと

「恋がしたい!」と思って、パワースポットにまず行ったり、占いの鑑定をしたりするのも悪くはないですが・・・・・・神社や占いの館には男性はいません。自分磨きのためにヨガを始めたって、ヨガスクールにいるのもほとんどが女性のはず。

職場の飲み会や合コン、趣味のオフ会、マッチングパーティーなどに、まずは参加してみましょう。

■■引っ込み思案で、人が集まる場は苦手・・・・・・という場合

とはいえ、性格的に飲み会は苦手で、初対面の男性とはあまり話せないという人もいると思います。そういう場合は、自分が無理しない方法で、自分に合った男性を探す方法を試してみましょう。

出会いがない↓出会える場所に行く(飲み会・合コン・マッチングイベント)

これが常套手段ではありますが、飲み会も合コンもイベントもちょっと・・・・・・と思うなら、行っても意味がありません。人疲れを起こすだけで結局出会えないよりは、常套手段を外した方がむしろ出会えるはず。信頼できる女友達に誰か紹介できる男性がいないかを聞いてみたり、マッチングアプリや大手企業が運営する安全な縁結びサイトに登録したり、はたまたSNSのフォロワーと積極的にやり取りしたり、オンラインゲームや趣味のオフ会に参加したりと、自分がムリをしない方法が必ずあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.