恋愛情報『相性バロメーター!?彼とのキスで「なんか違う」って感じるポイントって?』

2018年5月18日 17:00

相性バロメーター!?彼とのキスで「なんか違う」って感じるポイントって?

目次

・●キスの味や匂いが合わない
・●キスのタイミングや呼吸が合わない
・●ぜんぜん気持ちよくなかった
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
相性バロメーター!?彼とのキスで「なんか違う」って感じるポイントって?


男性と唇を重ねた時に「あれ?」と違和感が走ったこと、女性なら経験ありますよね。

このたびハウコレが女子のホンネに迫ったアンケート“Q:「この人とキスが合わない」って感じたことある?”ではなんと、78%もの女性が「ある」と回答しました。

どんな理由で「キスが合わない」と感じ取るのか見てみましょう。

■●キスの味や匂いが合わない

「なんかしょっぱいような感じ。すぐ離れたくなる。美味しい人はずっとキスしてたい」(29才/女性/自動車)「唾液の味がむりだった(21才/女性/大学生)「匂いと感触が生理的に苦手で唾液の感触も気持ち悪いと感じた」(20才/女性/専門学校生)

――彼のキスはどんな味がするでしょうか?

もし、彼とのキスで匂いや味が気になるのであれば、長く付き合うことは難しいでしょう。

どんなに努力しても匂いや味を好きになることなどできないのです。何度チャレンジしてもそれに慣れることなどないのです。


むしろ、相手からキスを求められるたびに「早く終わんないかな」と感じ、彼とのキスに嫌悪感を持つようになるでしょう。

■●キスのタイミングや呼吸が合わない

「息を吸うタイミングとか色々なタイミングが合わなくて全体的に無理だった(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.