恋愛情報『「遊ばれているのではない、私が遊んであげているのだ」というおまじない。』

2018年5月19日 17:00

「遊ばれているのではない、私が遊んであげているのだ」というおまじない。

質問に対しては、『どう思う?』って逆質問されまして。」

僕「なるほど。彼を否定するわけではないのですが、『聞かれた質問に明確に答えない』はクズの典型ですからね」

Yさん「そうですよね。ごまかすとかもう黒ですよね」

◇◇◇

説明しよう!

クズがどうして質問をはぐらかすのか?その理由は簡単だ。

「付き合っている」という関係を明言しないことで、いくらでも逃げ道を作っておけるからだ。

そのためクズ男はなんとかして「あなたとお付き合いしたい」ということを口にしないようにするのだ!

「好きじゃなかったからこんなことしないよ」なども代表的な言い回しだぞ!

◇◇◇

さて、相手が黒だということはわかりましたが、問題は「心が行動と一致しないこと」をどう解決するのか?ということです。

■遊ばれているのではなく、こっちが遊んでいるというスタンス

僕「これは提案なのですが、彼との関係を切るか続けるか二択しかないから悩んでいるのであって、いつでも切れるように関係を続けるというのはどうでしょうか」

Yさん「どういうことでしょうか」

僕「やめとけ、でやめられるなら警察はいらないわけで。

彼がYさんと遊んでいるなら、Yさんもフラットに彼との時間を純粋に楽しんだらどうでしょうか?

遊ばれているのではなく、積極的にこちらから遊びに行く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.