恋愛情報『小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう』

2018年9月2日 17:00

小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう

のが男子。

「勝負下着」なんて死語なのかもしれないけど、男子のニーズは全然薄れてません。「意識してマジっぽい下着つけるの逆に恥ずかしい」というのもわかります。でも、せっかく彼と過ごす夜を、あたかも「いつも通りです」な下着で迎えるのって、「あ、間違って今日デートなの忘れてすっぴんで来ちゃいました」級の、いやそれ以上のもったいなさだと私は思うんです。

■おわりに

「小悪魔テク」といっても、あまりに使いどころが限られるニッチすぎるものや、「一回使ったら後は二度と同じ人には使えねえよ」的なものについては省きつつ、なるべく、日常的に、しかも何度も同じ人に対して使ってたくさん「かわいい」って思われることにつながるようなものを今回は紹介させていただきました。

みなさんにとって、「これさえあれば、彼をキュンとさせられるぞ」っていう伝家の宝刀的なテクニックの一つになれれば幸いです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.