恋愛情報『クリスマスまでに「自分史上最高の彼氏」を作りたい人だけ読んでください』

2018年9月6日 17:00

クリスマスまでに「自分史上最高の彼氏」を作りたい人だけ読んでください

あるいは、お家でまったり七面鳥を食べながらぐうたら過ごしたいなら、真面目でおっとりとした好青年を狙い撃ちすべきです。

どんな人とどんなデートをできる関係になりたいのか?そのイメージが具体的であればあるほど、引き寄せる男性も自分の理想に近い男性になっていきます。

■「クリスマスまでに恋人欲しい」と言っちゃうのはNG

クリスマスデートを明確にイメージしたからといって、「クリスマスまでに恋人が欲しいです!」と自己紹介に加えるのはNGです。

がっついているイメージを持たれて、せっかくの出会いを逃してしまうことにもなりかねません。

「焦らず、急げ」という言葉がありますが、まさにその通り。焦りは緊張や失敗のもと。余裕を持っている人ほどモテる、という事実を忘れないようにしましょう。

ただ、「こんなデートができたらいいなぁ」と理想を語るのはOKです。
この際「男性にこうして欲しい」と語るより「男性に(と)こうしたい」と語った方が、自己中心的な感じがしないので好印象です。これによって「この子とは価値観が合いそうだな」と思ってもらえる可能性も高まりますし、逆に「この子とは価値観が合わなそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.