恋愛情報『全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ』

2018年9月6日 18:40

全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ

目次

・仲間出現系
・付いてくる系
・「温泉行こう」系
・「パパ活」系
・おわりに
全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ


突然ですが、駅前や飲食店内といったリアルや、SNS等のネットで男性からナンパされた経験はありますか?「遊ぼう」、「会おう」等と男性から誘われたらナンパ認定。そういう時にあっさり断れる女性もいますが、男性の中には押しが強すぎて対処できない強者(大迷惑な人)も・・・。あなたが怖い思いや悲しい思いをしないために、しっかりと注意しましょう。

そこで今回は、ヤバイ男のモデルケースとして、4名の20代女性への取材をもとに特に異色なナンパ・ヤリ捨てエピソードを紹介します。

■仲間出現系

「『エスニック料理にハマってて、ご馳走するから食べに来なよ』って家に誘われて。ネットで知り合った人だったんですけど、SNSには大手企業の名前があったし、イケメンだったんで私も好意を持っていたのもあって、家に行っちゃったんです。付き合いたいとも思ってたので。そしたら電話で友達を呼び始めて、3Pを迫られて・・・。全部で3人に電話かけてましたよ。結局しちゃいましたけど」(接客/25歳/女性)

こわっ・・・。普段から仲間うちで誘い合っているのでしょうか。「エッチは優しさゼロ!」で、ただただ不快だったそうです。そもそも、友達を誘う時点で遊び確定。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.