恋愛情報『マメだった彼に「既読スルー」されるようになったときの乗り越え方』

2018年10月9日 17:00

マメだった彼に「既読スルー」されるようになったときの乗り越え方

なので、既読スルーが何日も続くのなら一度「来週の金曜日はどこ集合にする?」などの返信が必要なLINEを送ってみるのもアリです。そうするとたいていの場合返信がくるはずです。それでもこないなら、よほどあなたと連絡が取りたくないか、どうしても返信できない理由があるか・・・・・・でしょう。

もし返信が必要なLINEを送っても既読スルーされるのなら、彼との共通の友達に彼のことを聞いてみるのも手ですね。彼の近況を聞いて元気そうなら、連絡したくてもまた少し放っておきましょう。元気なのに送ってこないということは、気持ち的に距離をとりたい場合や、連絡をしない彼なりの理由があるからです。そこで「友達と話す時間はあるのになんで私には連絡しないの?」と責める連絡をしてしまうと、ますますストレスと与えてしまい「彼女と連絡をとると気が重くなる」と思われてしまいます。

■忙しくても付き合っているなら2〜3週間すればだいたい連絡はくる

男子の中にはケンカしたわけでもなく、単に「忙しい」という状況にかこつけて既読スルーを連続させる場合もあります。
けど、どんなに忙しくても2〜3週間すれば連絡は来るかと。それでも連絡をしてこないなら、残念ですがそれが彼の答えな気がします・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.