恋愛情報『「好き」もキスも。「与え合う」が習慣化してる仲良しカップルになる方法』

2018年10月31日 10:20

「好き」もキスも。「与え合う」が習慣化してる仲良しカップルになる方法

ルール、相手を「制限する」ルール。だからこういうルールは、辛いのです。限界が来るのです。

「バイバイするとき必ずチューするようにしよう」といった「与える」ルールはそもそも全然辛くないどころか、お互いに気持ちいいだけなので限界なんてありません。いつまでも、ずっとそのルールを続けていくことができるんです。

■■「ルール」だってドキドキする

最後にもう一つありうる不安を解決させてください。「ルールにしたら、気持ちよくないのでは?」という不安です。「ルールだからって理由でキスをされたり、ルールだからって『好き』って言われたりしても嬉しくないのでは?」と思うのは当然と言えば当然です。


だけど、これは本当に騙されたと思って実践してみてほしいんですけれど、ルールだって、めっちゃ嬉しいんですよ、意外と。

彼が毎日「好きだよ」ってLINEをくれれば、いくらそれが「ルールだから」ってわかっていてもめちゃくちゃ嬉しいし、彼と毎回お別れするときにチューできれば、いくらそれが「ルールだから」ってわかっていてもすごく気持ちいい。これは彼も同じです。それは「キスはキス」「好きは好き」という、キスや「好き」といった愛情表現それ自体が持つパワーのおかげでもあり、そして何より、「いくらルールだからって、私たちは別にそれを嫌々やってるわけじゃない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.