恋愛情報『見破ろう!男子が告白前に出しているサイン・7パターン』

2020年5月1日 21:20

見破ろう!男子が告白前に出しているサイン・7パターン

女子は全員キティちゃんが好き、という幻想でお土産をくれる。

「デパ地下で、偶然空いてて思わず買ったんだよね。このラスク。」デパ地下に偶然行く男子っているのかな。

こまめなプレゼントは、好意のサインだったりします。ポイントは、まだ彼もアナタの好みが分からないので、「女子がきっと好きであろう」という「ちょっとズレた物」をくれたりします。

■4.ふとした時に肩や頭に触れてくる

積極的な男子に多いのが、どさくさに紛れたボディータッチ。「しょーがないな~」なんて頭をこづいてきたり、酔っ払った勢いで髪の毛を触ってきたりします。


他の女子にもそんな態度のチャラ男は別ですが、あなたにだけなら、これは好かれてますね!

■5.あなたへの質問を代わりに答えようとする

あなたのことは、誰よりも知っているという自負がある!特に他の男子よりも!というのが、「告白前サイン」が出ている男子。そのため、第三者にあなたの情報を勝手にPRする、広報マンになっていたりします。

例;第三者;「A子ちゃん(あなた)って、高校は○○高だっけ?」彼;「あ、ちがうよ。A子は○○高だから~実は超進学校じゃん?」あなた;「・・・(今、答えようと思ってたのに)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.