恋愛情報『見破ろう!男子が告白前に出しているサイン・7パターン』

2020年5月1日 21:20

見破ろう!男子が告白前に出しているサイン・7パターン

などの、ちょっとありがた迷惑な先取り回答をしてくれます。もう彼氏気分なのかも。

■6.秘密を作ると、ものすごく寂しそう

前述の「あなたへの質問を代わりに答えようとする」ように、告白前男子は、あなたの情報は常に知っておきたいと思っています。

そのため「今週末何する予定?」などの質問に、「うん、、、ちょっとね」と言いたくない雰囲気をかもし出すと、ものすごく寂しそうな顔をします。「オレにもまだ知らない部分が・・・そうだよな」という哀愁が漂います。


■7.笑顔を見せると、ものすごく嬉しそう

ふとした時に、無言で「ニコッ」と笑いかけてみましょう。アイドルくらいのスマイルだとベストです。

その時に、告白前男子はものすご~く嬉しそうな表情をするはずです。思わず笑い返す、赤面する、など。その反応はとてもピュアで無邪気なので、「私、鈍感」という女子も気が付くはず。

■おわりに

いかがでしたか?ちょっと注意してみれば、彼からの気持ちがただの好意だけでなく、告白が間近であるニオイに気が付くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.