恋愛情報『【編集部レポ】「出会いがない」を言わせない!3つの出会いの場に行ってみたIN東京』

2019年2月1日 21:00

【編集部レポ】「出会いがない」を言わせない!3つの出会いの場に行ってみたIN東京

店内で1人でぼーっとしている人は少なく基本的には初対面の男女グループで楽しんでいる様子でした。ちょっと飲み物をとりにカウンター行くにもナンパされ、トイレ行くにもナンパされ・・・。話しかけてくださった方によると、女性も飲み放題なので、ドリンクを奢る必要がなく気軽に来れるんだそう。ピークタイムは22時頃。朝の通勤ラッシュを思わせるほどの混雑率には正直驚きますが、確実にいろいろな男性と知り合えます。

《レポまとめ》メリット→コスパの良さがすごい・出入り自由なのでお腹すいたら外に出られる・確実に男性と出会えるナンパ率デメリット→フードの種類少なめ・気づけば終電が危うくなる・お持ち帰りも多いので自衛が大事男女比→7:3年齢層→男性:20代前半~30代女性:20代前半~30代ナンパ回数→12回/4h
公式サイトはこちら

■出会いの場で使える言い訳集

「ちょっとお酒取ってきますね」出会いの数が多いと、もちろん「この人つまらないな」という人とも出会うことがあります。会話を切り上げて他の人のところに行きたい!そんなときは、お酒を取りに行くタイミングで離れましょう。トイレを理由にすると場所を捕獲したままとかになってしまうので、お酒の交換がベストタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.