恋愛情報『LINEの返信が遅い彼氏がつい返したくなる!ドキッとするLINEの送り方』

2019年2月19日 10:20

LINEの返信が遅い彼氏がつい返したくなる!ドキッとするLINEの送り方

業務連絡」にすればいいのです。

■「ドキドキ」LINEの内容は、5つのテーマが大切

そんな「楽しい業務連絡ライン」の内容には、ある共通するテーマがあります。それは「発見」「喜び」「驚き」「幸福」それと「感謝」です。例えばある時ふと、少し前の彼とのデートを思い出して、「あぁ、あの時間が幸福だったなぁ」と思ったとしましょう。そこで、多くの女性はまたデートしたい!と生き急いで、「次のデートいつにする!?」と送ってしまうか、「デート誘ってくれないかなぁ」とモヤモヤしてしまいます。そうではなく、「あぁ、あの時間が幸福だったなぁ」と思ったことを、そのまま彼に業務連絡するのです。

『ねぇねぇ、今日さ、ふと前のデートの時のこと思い出しててさ。あの時の〇〇くんの言葉が、実はすっごい嬉しくて、思い出したらまたニヤニヤしちゃった』

と送ればいいのです。
このLINEには「喜び」や「幸福」(と少しの「発見」も)が含まれていますよね。

つまり彼のしてくれたこと、与えてくれた影響に関してポジティブなフィードバックを送るということ。

ドキドキLINEと銘打ったのは、何も「誘惑せい」ってことではないのです。想像もしていなかったところからのポジティブフィードバックが来るから、嬉しくでドキドキしてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.