恋愛情報『愛情表現が苦手な彼氏も「愛する」が分からない?彼女としてあなたができる3つの行動』

2019年2月25日 22:00

愛情表現が苦手な彼氏も「愛する」が分からない?彼女としてあなたができる3つの行動

とあなたは思われるかもしれませんが、彼らは本当に世の中に溢れている「恋愛っぽいもの」しか見ていないので、何をどうすることが「愛する」ということなのかわからないのです。

さらにあなたがそれとなくその状態を放置しているものだから、これでいいんだとさえ思っているのです。

■愛し方の分からない彼に、あなたができる3つのこと

もしあなたがそんな彼と付き合っているのだとしたら、彼に丁寧に教育をしていく必要があるのです。

1:嫌なことは嫌だとハッキリ言う女性の多くは「こんなことを言ったら嫌われるかもしれない」と恐れて、自分が嫌だなと感じたことを相手に伝えるのを控える傾向にあります。

しかし、それしない限り彼の中で「この行動は彼女に怒られない」というインプットが積み重なるだけで、二人にとってはデメリットしかありません。

2:嬉しかったことは何度でも感謝するそれと同様に、自分が嬉しいなと思った時は何度でもうるさく「嬉しい!ありがとう!」と口に出しましょう。

これを繰り返していくと彼は「こうすると彼女は喜ぶのか」ということを学習していきます。

3:前戯の大事さを力説するこれは冗談ではなく、前述のように男性の多くはエッチの本番が「挿入」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.