恋愛情報『【本気の証拠】男子だって臆病になる!本気の恋だからこそやってしまう行動って?』

2019年3月12日 09:00

【本気の証拠】男子だって臆病になる!本気の恋だからこそやってしまう行動って?

目次

・女子に対して「腫れ物に触る」かのように接する
・LINEの返信内容を考えすぎて、文章が変!
・あなたとの距離が近くなると、目が合わない
・デートプランやお店が凝ってる
・終わりに:ちょっとした「サイン」を見逃さないで
男性


こんにちは、美佳です。出会った瞬間一目惚れとか、何かをきっかけに本気で好きになってしまった場合って・・・・・・緊張や嫌われたくない気持ちが強くなり、自然体の自分じゃいられないですよね?これは、男子も同じです。そこで今回は、本気だからこそ、男子が女子にやってしまうことをご紹介します。あなたが気になっている男子の行動と照らし合わせて、チェックしてみてくださいね。

■女子に対して「腫れ物に触る」かのように接する

本気ではなく“遊び”だと、男子も積極的に飲みに誘えたり、二人きりの時にボディタッチできたりするんです。本気じゃないから、別にボディタッチをして嫌わられてもいいし。

けど、これが本気の相手になると、肉食系男子でもグイグイ積極的にアプローチできないケースが。

やっぱり『嫌われたくない』『この子は俺のことどう思っているんだろう?』という相手への気持ちが強くなりすぎて、ぎこちない接し方になるんですよね。


もし、イイ感じの彼となかなか進展しなくても、彼がどこかぎこちないのなら単に緊張しているだけかもしれないので『本当は私のことなんとも思ってないんじゃ・・・』なんて不安になったり、自分から離れようとしなくていいと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.