恋愛情報『初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう』

2019年3月18日 13:00

初デートは彼の隣に座れる「横並び」のお店で、一気に仲良しカップルになろう

外国映画でよく見かける、じっと目を見つめながら足を絡めるといったアプローチは、逆に引かれる可能性があるので要注意です。

■横に並んで座るお店でもコレはNG!

スナックやカラオケ居酒屋は、どんなに彼との距離が近くてもNG。

カウンターの中にママや女性スタッフがいるようなお店は、みんなで楽しくお話するだけで、彼と自分の距離は縮まらないはず。

それどころか、トークの上手いスタッフがいると、彼とそのスタッフだけで会話が盛り上がり、自分が入る隙がなくなるかもしれません。ゲイバーや男性マスターのいるお店だとしても、彼との会話をジャマする第三者がいるお店は避けるべきでしょう。


■おわりに:初デートで恋人になるのもアリ!自力で恋を進展させよう

恋は何度かデートを重ねた先で成就する、というイメージを持つ人は多いかもしれません。でも、初デートをする時点で「彼と絶対に恋人同士になりたい」と確信するなら、できるだけ早く付き合えたほうがいいんじゃないでしょうか。

初デートで、付き合うことを決めたっていいんです。曖昧な状態を長く続けるほど、ムダに不安になるので、自分から距離が近づくシチュエーションを作ることは大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.