恋愛情報『「俺のこと好き?」って聞かれてない?彼氏に本気で「好き」が伝わる交際術』

2019年3月20日 21:00

「俺のこと好き?」って聞かれてない?彼氏に本気で「好き」が伝わる交際術

という不安は抑えられます。

きっとLINEをあまり送れない人って「用事がないから」と思っているのでしょうが、そこのマインドセットを少し変えて、「独り言でいい」くらいの軽い気持ちでやってみてください。

■「好き」が伝わる習慣3:彼と、気持ちや行動の「温度差」を作らない

男子が、「なんか彼女と心の距離が遠い気がする」と感じる瞬間は、「温度差」を感じるときです。

例えば彼がデートのとき、「恋に酔った」状態になって、彼女に「一生大事にする」「世界一愛してる」的なことを口走るとします。

そこで彼女が、「は、はぁ」「急にどうしたの?」とあまり乗り気でないと、「あれ?」と調子が狂う。また、バイバイ間際に彼がすごくさみしがっているのに、「大丈夫?そろそろ帰らないとだから、ごめん」と平気そうにしていると、「なんなんだよこの気持ちの差は・・・・・・」と切なくなる。

まさにこういう瞬間「俺は本当に愛されてるのかな?」と不安になるのです。

なのでここは意識的に「温度」を合わせましょう。


彼の気持ちが大きく上か下に動いているときには、「まずは形から」でも全然いいので、同じ気持ちになっている様子でいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.