恋愛情報『「俺のこと好き?」って聞かれてない?彼氏に本気で「好き」が伝わる交際術』

2019年3月20日 21:00

「俺のこと好き?」って聞かれてない?彼氏に本気で「好き」が伝わる交際術

黙々と楽しんでもらうだけじゃなく、フィードバックがないと不安になる。

「ここがよかったよ」とか「どうして今回はこういうお店にしようと思ってくれたの?」とか、彼がその日与えてくれたことに対してポジティブな感想や質問をするだけで、彼に対する関心(コミット)がさらに伝わるようになります。

心の中で「よかったな〜」と思うだけじゃなくて、それを何かしらの形で彼に伝えてあげることが「好き」が伝わるコツなのだっ。

■「好き」が伝わる習慣2:自分の方からLINEを送っている

先ほど関心(コミット)に触れましたが、「温度が低い子」に共通しがちなポイントとして、「自分から彼氏に対するアクションが少ないこと」が挙げられます。

「最近、自分から彼氏に対して積極的に何をした?」と自問自答したとき、正直あまり思い浮かばへん・・・・・・という人は、まず「なんでもいいからLINEを送ってみる」ことを実践してみてください。LINEというのは、客観的で、記録に残るアクションです。例えばふと思いついて彼が二人のトーク履歴を上までスクロールしてみたときに、「俺から送ってばっかりやんけ!」というのではちとマズい。

逆に、とりあえず彼女からのLINEが多いと「俺ばっかりが相手のことを『好き』なのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.