恋愛情報『彼氏が「一緒に住みたいかも」と感じる女子のおうちデートのお作法』

2019年3月31日 09:00

彼氏が「一緒に住みたいかも」と感じる女子のおうちデートのお作法

って。

コミュニケーションを取りたいときは取る。取りたくないときは取らない。

そうやって一瞬で「デート」と「自分の時間」を行き来できるのが同棲の良さですが、こういう彼女の一言をきっかけに、彼も同棲のメリットを実感するようになっていくはずです。

■■おわりに:おうちデートでの過ごし方がそのまま「同棲」に

よく考えてみれば当たり前のことですが、同棲をスタートしたって、結局二人の過ごし方は、(同棲前の)おうちデートのときと全然変わりません。

ですから、普段のおうちデートを「楽しい」って思ってもらうことなくして、彼に「同棲良さそう」と思ってもらえるはずはなく、そしてその逆も然りなのです。

おうちデートのときには、ぜひ今回紹介した4つのお作法を交えながら、さりげなく彼に「私と同棲すると、楽しいよ~?」とじわじわ伝えてあげてくださいね。(遣水あかり/ライター)

関連記事:《男性の本音》既婚者男性に聞く!結婚を決意したとき

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.