恋愛情報『女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間』

2019年4月3日 17:00

女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間

あの頃に戻ったように、彼女のかわいさに改めて触れる瞬間なんですね。

彼が心のなかで「やっぱかわいいな~・・・好き!」をかみしめていると思うと、ちょっと嬉しいですよね。

■■大好きな甘いものを食べているとき

「彼女がケーキとか食べてるときって、絵に描いたような『ニコニコ~』って幸せそうな顔でかわいい。それが見たいから、彼女が家に来るときにはいつも何かコンビニでスイーツを買っておいてあげてる(笑)」(SE/26歳)

これは説明不要ですね。男子にとってはテッパンの「かわいい瞬間」です。

ただし冒頭でも書いたように、これは今後も「意識しない」という強い意識が必要です。(「意識しない」意識って、矛盾・・・・・・)

彼氏から「本当においしそうに甘いもの食べるよね~」とか言われたことがある人はわかると思うんですけど、これを言われると、なんか恥ずかしくて・・・次から彼がいるところで甘いもの食べるのが恥ずかしくなります・・・・・・。
この記事を読まなかったことにして、今後も彼の前で堂々と食べてください!

■■すやすやと寝ているとき

「すぴー、すぴーって寝息を立てながら寝てるのを見ると、癒されるし、こっちまで幸せな気持ちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.