恋愛情報『女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間』

2019年4月3日 17:00

女子は知らない。男子が密かに「かわいいな・・・」と彼女を見つめてる瞬間

(大学院生/24歳)

これは私たち女子サイドの視点から見ても同じですね。好きな人の寝顔は無条件でかわいい。

少しズルいし乱用禁止だけど、ベッドで横になって寝たふりをしてみると、彼がじっと眺める気配がしたり、パシャっと写メを撮っていたりしていることに気づくかもしれません(笑)。薄目を開けて見てみると楽しいかも?

■■エッチしているとき

「やっぱりなんだかんだ一番かわいいのは、エッチしているときの顔です」(書店/25歳)

エッチをしているときというのは、「好き!」という気持ちが一番高まっている瞬間だからこそ、恋人の顔がいつもより一段とかわいく見える。女子からしても、エッチの時って彼氏がかっこよく見えますよね。

恥ずかしいので、するときには部屋を暗くしてしまいたくなる気持ちもわかるけれど、真っ暗じゃもったいない。豆電球ひとつくらいでもいいから、ちゃんと一番かわいいあなたの顔が彼に見えるようにしてあげましょうね。

ということで今回はこの辺でさようなら。
また読んでね!(遣水あかり/ライター)

関連記事:【彼氏目線】男性が本気で「かわいい」と感じる彼女の仕草・4つ!

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.