恋愛情報『「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴』

2019年5月16日 09:00

「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴

がぶつからないとわかれば、彼も『大丈夫そうかも』と前向きに考えられるのです。

■過去の交際が長続きしている

あなたの過去の交際が長続きしているという事実は、彼の気持ちが加速するひとつのきっかけになります。

二人でデートするようになれば、過去の恋愛話などを軽くすることもありますよね。

そこで、あなたの過去の交際が全て数ヶ月で終わっているとなると、彼は『もしかして、この子の性格に問題があるのかもしれない』と、好きだったのに急に不安になります。

あなただけでなく彼も過去の交際歴が短いのなら、あまり深く考えないかもしれません。でも、彼が年単位で交際が続いていて、あなたは数ヶ月で破局してしまっている・・・という場合は、彼にとってはちょっとマイナスポイントかも。

だから、正直に話しすぎて彼の熱を冷ましてしまう可能性があるのなら、あまり積極的にそういう話題を出さないようにしましょう。


■何時間話していても飽きない

初デートは緊張もあってか、2時間を超えたあたりから徐々に疲れてしまうこともありますよね。

そういうときは『今日のデートは楽しかった!』と思えるようにするためにも、疲れる前におひらきにしたほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.