恋愛情報『「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴』

2019年5月16日 09:00

「俺、この子とならうまくやっていけそう!」男子が交際したくなる女子の特徴

ただ、初デートなのに「何時間一緒にいても、何時間話しても飽きない!」「気づいたら、もう5時間以上も一緒にいた!」というケースもごくたまにあると思います。そうなると彼も『運命の人かも!』と告白を前向きに考えます。

もちろんこれは元々の二人の相性も影響しているので、あなたが工夫したところでどうにかなるものではないかもしれません。でも、その中でもできることは、彼が楽しく会話できるよう、彼の興味があることを引き出すことです。

そうすれば彼も『この子と何時間一緒にいても楽しい!』という気分になり、あなたとの交際を視野に入れるようになるかもしれません。

■おわりに:彼が、相性の良さを感じられるように

『好きだったけどデートしてみたらちょっと微妙だな』と思われるような状況を作らないためにも、彼のテンションを上げるのは大事です。

・譲れないポイントで衝突しない・過去の恋愛が長続き傾向にある・何時間話していても飽きない

以上のことを意識して、好きな人とあなたが今後どうやっていい関係を築いていけるのか、じっくり考えてみてくださいね。(美佳/ライター)

関連記事:意識してなかったけどアリかも!結婚を考えた時にストライクゾーンに入る子

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.