恋愛情報『手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!』

2019年5月18日 13:00

手を繋ぎたい男性が見せるサインと、女性から自然に手を繋ぐ方法!

■1.服の裾を掴んで手をつなぎたいアピ―ル

手をつなぎたいけれど、「自分から手をつなぐのは無理」という女性もいるはず。「できることなら、彼から手をつないでほしい」と思っている女性もいるでしょう。

そんな人は、彼に「手をつなぎたい」アピールをすることがおすすめ。並んで歩いているとき、彼の服の裾を掴んでみましょう。裾を掴まれた彼は、「なに?」と思いながらも、「手をつなぎたいんだな」と気づいてくれるはず。

そうすれば、自然と彼から手をつないでくれるでしょう。
手を繋ぎたい男性が見せる隠れたサインと心理


■2.寒いときに手をつないで相手のポケットに

手をつなぐ絶好のタイミングは、寒いとき。寒いときというと、「冬場しか、難しい」と思われるかもしれませんが、夏場でも雨に濡れた後などは寒いアピールをして、彼との距離を縮めることができます。

寒いときには、手が冷たくなるはず。とくに、女性は冷え症の人が多いでしょうから、指先が冷えることがあるでしょう。

そんなとき、「寒いね」といいながら、彼の手をとってポケットに入れれば自然と手をつなぐことができます。

■3.「はぐれちゃうから」と人混みで手をつなぐ

デートの際、人が多い場所に出かけることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.