恋愛情報『口には出さないけど彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていること』

2019年6月6日 18:00

口には出さないけど彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていること

目次

・話題がなくてもいいからLINEを送って欲しい
・気軽に食事やデートに誘って欲しい
・いつもと違うちょっとエッチな提案
・彼だってあなたに嫌われたくない
口には出さないけど彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていること


「いまいち踏み込んだ関係になれていない気がする」

「どことなく距離が遠いなぁ」

付き合いたての頃は、そんな「なんとも言えない距離感」を感じている時期がありますよね?

もちろん、付き合いの長いカップルでも同じようなことを感じることはあるでしょう。

そこで今日は、二人の関係を一歩踏み込んだ深い関係にするために、彼があなたに「すごく」して欲しいと思っていることをご紹介します。

■話題がなくてもいいからLINEを送って欲しい

あなたが彼からLINEがこなくてモヤモヤしているのと同じように、彼もあなたとLINEしたいけど、特に話題もないから・・・と思っている、なんてことは割とよくあります。

一旦話が終わってしまって、次にどんな話をしようか困ったとき、「特に話題はないんだけど、LINEしたくて送っちゃった」と送ってみてください。

「特に話題がないけど話したい」のはきっと彼も同じです。素直な人なら「実は、俺もどう話題を振ろうか迷ってた(笑)」なんて返ってくるかもしれません。

「話題がなくても会話をしてもいい」ということをお互いに共通認識で持っておくと、より気軽に連絡を取ることができますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.