恋愛情報『「イージー彼女」じゃつまらない。交際後にも彼のために「恋のハードル」を作ろう』

2019年6月12日 08:00

「イージー彼女」じゃつまらない。交際後にも彼のために「恋のハードル」を作ろう

目次

・LINE編:彼の「ヤキモキ」を大切に
・「好き」編:「世界一好き」はすぐに言うな
・エッチ編:何でもかんでも応じるのは危険
「イージー彼女」じゃつまらない。交際後にも彼のために「恋のハードル」を作ろう


どうもあかりです。タイトルを読んで、言いたいことはきっと伝わったはずです。

「好きなこと付き合えた」というだけで、男性はある意味「最も高い恋のハードル」をクリアできてしまいました。交際前にはそのハードルの存在が彼のモチベーションになっていましたが、交際後にはもうその助けを借りることはできません。

だから、交際後にもきちんと「恋のハードル」を作ってあげましょう。彼のためにも。あなたのためにも。

■LINE編:彼の「ヤキモキ」を大切に

まずは日常的なコミュニケーションツールのLINEから。


彼女とのLINEのスタイルは、大きく「自分からする派」と「彼女からのLINEを返信する派」に分けられます。

「自分からする派」の彼の場合には、よく言われる話ではあるけれど、「焦らし」はやっぱり有効です。

ただ「焦らす(じらす)」と書くと少し意地悪な感じがするので「焦らない(あせらない)」と書く方が正確かもしれません。

彼からLINEが来て「やったー!」と舞い上がって即レス。

だけど、男性が好きな女性にLINEをするときには、必ず「返ってくるかな。どんな返信がくるかな?」という不安があること、そして「その不安こそが楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.