恋愛情報『彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント』

2019年6月22日 21:00

彼にうんざりされないために気をつけたい3つのポイント

■監視しすぎるのはタブー

彼のことが大好きでも、監視しすぎるのはよろしくないです。

特に彼のインスタなどをチェックし、この女の子とはどこで出会って、どういう関係なのか、など聞くのはやりすぎかと。

過去に彼が浮気をしたとかならまだわかりますが、まだ彼に浮気をされていないなら必要以上に問いただしたりするのは彼を息苦しくさせてしまうだけです。

そんな彼女といてもリラックスはできないので我慢の限界に達したら、彼もあなたから徐々に離れていきます。


■ヤキモチはいいけど嫉妬や批判ほどほどに

嫉妬する彼女は嫌だ、という男性もいますが、彼女にヤキモチをやかれたら大抵の彼氏は『俺、愛されてるなぁ♪』とちょっと喜びます。

ただ、狂ったような嫉妬や、彼の女友達を批判したり、罵倒するような態度はさすがにアウトです。さすがにここまでいくと恐怖すら感じます。。
彼の周りの女友達や元カノが気になるのはわかります。

特に彼がモテるだけじゃなく女友達が多いタイプだったり、元カノと同じ会社とかなら気になるのも当然でしょう。

だけど不安な気持ちを彼にぶつけても、彼はも困ってしまうだけです。嫉妬や批判はほどほどに。。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.