恋愛情報『7/15(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月15日 09:00

7/15(月)今日のあなたの運勢は??

ミニスカートで、女性らしさを感じさせるとよいでしょう。
本日のラッキーカラー...コーラル

さそり座(10.24-11.22)

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
今の環境とは別の顔を持ちたくなりそうです。あなたには、家族といるときは家族に見せる顔。お友だちといるときはお友だちに見せる顔。仕事のときは仕事の顔。と、それぞれ違った顔があるでしょう。それが今日、「今の自分を誰も知らないところに行きたいな」という願望が芽生えるはずです。そして、そのもうひとつのあなたの顔が、あなたの心を安定させてくれるでしょう。
気になる社会人サークルや習い事を探してみてください。もし時間的に難しい人は、SNSで別アカウントを作成して素性を隠して別人になりきって発信してみるのはいかがでしょう。
本日のラッキーカラー...ブラック

いて座(11.23-12.21)

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
ここ最近頑張ってきた分、燃え尽き症候群になってしまいそうな一日です。ふと目標を見失ったり、意欲が湧いてこないということもあるでしょう。でもここで焦ったりしないで、自分で自分をたくさん褒めてあげてください。鏡を見て、「そんなに頑張ってきたんだね、えらかったね」とゆっくり噛みしめるようにねぎらってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.