恋愛情報『7/15(月)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月15日 09:00

7/15(月)今日のあなたの運勢は??

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
将来のことにおいて、「あなたはどう思うの?」と問われるような出来事がありそうです。もしかしたらあなたには今、「10年後にこの仕事がどうなっているかわからないから」とか「かなり年上の彼氏だから親が反対するかも」とか、今現在、不安を抱えていることがあるのかもしれません。でもまわりからはどのように見えたとしても、あなたから見て価値を感じるのならそれを大切にするべきです。恋愛面でも、相手の年収や社会的ステータスを気にして選ぼうとすると足元をすくわれてしまう可能性があります。あくまでもあなたの内側から湧き出る気持ちを優先してください。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

てんびん座(9.23-10.23)

7/15(月)今日のあなたの運勢は??
今日は、フットワークを軽くすることでさまざまな収穫を期待できる日です。今まで水の中で歩いていたのを、そこから抜け出して、まるで羽が生えたかのような軽さを感じるでしょう。そんな日は、特定のグループで固まっていたらもったいないです。たくさんの人と交流をもつようにしましょう。恋愛運は、今日は友達のようなノリになりやすい日ではありますが、身構えず楽しく会話を楽しめる日でもあります。ただ友達の関係から一歩抜け出したい人にはじれったい思いをするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.