恋愛情報『7/16(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月16日 09:00

7/16(火)今日のあなたの運勢は??

これまで、多少限界を感じたことでも身体にムチを打ちながら取り組んできたことがあったのかもしれません。確かに締め切りがあったり自分の責任を全うするには、多少の無理が必要な時期というのもあります。しかし、短期間ではなんとかなったとしても長期的にそのまま走るのはかなり難しいことです。今日は、ひとつの折り返し地点ともいえます。「あ、このままだとダメかもしれないな」とあなたは気づくことがあるはずです。それは決してネガティブなことではなく、この先さらに長く走り続けるための工夫地点なのです。
本日のラッキーカラー...パールホワイト

しし座(7.23-8.22)

7/16(火)今日のあなたの運勢は??
「また連絡するね」「今度飲もうよ」という話になったのに、そのままになってしまっている約束はありませんか?今日はそんなふうにいったん疎遠になってしまった人との関係を取り戻しに行くような日になりそうです。人とのご縁は不思議なものです。
一期一会の出会いが多い中で、“次につながる出会い”というのはとても貴重なものです。そして、あなたが「迷惑じゃないかな。忙しいんじゃないかな」と遠慮してしまうように、相手も同じように考えて躊躇しているものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.