恋愛情報『7/20(土)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月20日 09:00

7/20(土)今日のあなたの運勢は??

本日のラッキーカラー...ターコイズブルー

7/20(土)今日のあなたの運勢は??


おとめ座(8.23-9.22)

7/20(土)今日のあなたの運勢は??
「だれかに頼る勇気」がキーワードになりそうな日です。あなたは今日、抱えきれないものを背負いそうです。それはやらなければいけないことの数かもしれないですし、精神的に受け入れがたいものが押し寄せてくるのかもしれません。しかもだれかに頼るとなると、「申し訳ない」というよりは、どちらかというと今日は「プライドが許さない」という気持ちのほうが強いかもしれません。そこを一歩勇気を出して素直に頼んでみたら、相手が案外あっけなく「いいよ」と言ってくれて拍子抜けする、なんてこともありそうです。恋愛面では、彼女持ちや妻子持ちの人など、すでに特定の誰かがいる人に惹かれやすいという暗示が出ています。
本日のラッキーカラー...ライトオレンジ

7/20(土)今日のあなたの運勢は??


てんびん座(9.23-10.23)

7/20(土)今日のあなたの運勢は??
面倒くさいいざこざに巻き込まれてしまう可能性があります。誰が誰を嫌いだとか、誰と仲良くしたというような類のグループ同士の対立のようです。あまり自ら介入してもいい結果にはなりません。なるべく曖昧にして乗り切りましょう。ここ最近を振り返ってなんとなくいいことがないなと思うのなら、心の中で毒づきながらもしがみついていることはないか自分に問いかけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.