恋愛情報『私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方』

2019年8月5日 13:00

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方

このことでも男性の本気度を見極めることができるのです。

■顔を赤くしている

熱く燃えるようなキスをしていると、興奮状態が続き当然顔も赤くなっているでしょう。このことも男性がする本気のキスの特徴でもあります。本気で彼女のことを想っているからこそ、ここまでキスに燃え興奮状態が続いて顔を赤くしているのです。


■「愛してる」と言葉でも伝えてくれる

男性の本気のキスでは、黙ってキスだけしていられません。言葉でも「愛してる」「好き」等、漏れて言葉でも伝えてくれます。本気の心からの叫びなのです。キスをしながら、合間に漏れる言葉には嘘は無いので、その「愛してる」にも女性は感じてしまうことでしょう。

したがって、ただ黙々女を抱いている遊びの男性からは、言葉が漏れることはないのです。

■本気のキスをしっかり受け止めることも大切!

私って愛されてる?キスの仕方から分かる本気度の見分け方


男性がする本気のキスが分かったところで、女性はその本気のキスをしっかり受け止めることも大切になってきます。次からは、女性はどう受け止めたら良いか解説していきます。


■ボディタッチをしたり手を相手の腰に回したりする

本気のキスが舌を通して分かったところで、ボディタッチをしたり手を相手の腰や首に回したりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.