恋愛情報『嫉妬されると嬉しい?好きな人に妬いてもらう方法とNG行動』

2019年10月4日 12:00

嫉妬されると嬉しい?好きな人に妬いてもらう方法とNG行動

目次

・嫉妬は好きのバロメーター
・好きな人からの嫉妬が嬉しい理由
・男性はなかなか気持ちの表現がないから
・嫉妬されてるのは好きだから
・嫉妬のメカニズム!好きな女性が他の男性と話していたら
・他の男性に負けた気になる
・他の男性にとられたくない
・好きな人に嫉妬しちゃうかわいい男性のサイン
・飲み会のメンツを細かくきく
・いきなり不安になる
・好きな人に嫉妬させるための行動
・情報を全部話しすぎない
・好きな人の前で他の男性と楽しそうにする
・彼以外の男性を褒める
・秘密をもつ
・好きな人を嫉妬させるNG行動
・他の男を優先させる
・他の男の話ばかりする
・嫉妬してる?と何度も聞く
・わざと嫉妬させようとする
・まとめ
嫉妬されると嬉しい?好きな人に妬いてもらう方法とNG行動


ストレートな愛情表現に憧れる女性にとっては、男性とお付き合いしていて「他の男と会わないで」などの嫉妬や束縛を全く感じないと「私って本当に愛されてるのかな?」と思うこともあるでしょう。

過剰な嫉妬は重くてウンザリ・・・・・・と思っても、好きな人にちょっと妬いてもらうのは愛情が感じられて嬉しいものです。その加減はうまく操作できたらいいですよね。

嫉妬してしまう男性の心理を知り、好きな人に嫉妬してもらう方法と、やってはいけないNG行動などについて解説します。

■嫉妬は好きのバロメーター


嫉妬されると嬉しい?好きな人に妬いてもらう方法とNG行動


女性はつい好きな人からの嫉妬を"自分がどのくらい好かれているか”のバロメーターにしがちです。もちろん、嫉妬されるということは好かれていることに間違いはないのですが、そればかり意識してしまうと、「もっと嫉妬されたい」など変な方向に気持ちが向いてしまうこともあります。

嫉妬はあくまでも目安のひとつにして、他の部分でも彼に大事にされているかを見ることも忘れないでくださいね。

■好きな人からの嫉妬が嬉しい理由

嫉妬されると嬉しい?好きな人に妬いてもらう方法とNG行動


女性が好きな人からの嫉妬を嬉しく感じるのは、「嫉妬するくらい愛してくれている」と彼からの愛情を強く感じられるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.