恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

といった感じに、さりげなく彼に甘えてみるのもテクニックです。

彼にとっても初エッチは重要なイベントなので、「夜景の綺麗な場所がいい」など希望を言ってみることで、奮発して素敵なホテルを予約してくれるかもしれません。

■ラブホテル

ラブホテルも定番中の定番で、価格のリーズナブルさがなによりのメリット。カップルの両方が実家暮らしの場合は、非常に重宝する初エッチ場所となるでしょう。

最近のラブホテルは施設装備も充実していて、カラオケ・ゲーム・映画鑑賞ができるなどよりアミューズメント感が強くなっています。アメニティも女性が必要な最低限のものは基本的に揃っていますし、ちょっと豪華なラブホテルならハイグレードのアメニティ構成となっていることも。

初エッチから豪華なラブホテルをチョイスしてみてもいいですし、いっそラブホ巡りができるくらいの親密度があるカップルを目指してみてはいかがでしょうか。


■実家で初エッチをする場合

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?


実家で初エッチをするのは決して不可能という訳でもありません。家族がいつ現れるかわからないというのがデメリットなだけで、そこをなんとかすれば実家でもエッチをすることは可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.