恋愛情報『初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?』

2019年10月18日 20:00

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?

目次

・初エッチにおすすめな場所
・彼氏か自分が一人暮らしをしている家
・初めての旅行の宿泊ホテルや旅館
・少し高めのホテル
・ラブホテル
・実家で初エッチをする場合
・実家での初エッチの注意点
・実家での初エッチはタイミングがより大事
・他人に迷惑がかかる場所は避ける
・初エッチのベストタイミングは?
・理想は付き合い始めてから1ヶ月以内
・交際当日は軽い女と見られているの?
・初エッチを女性から誘ってもいいの?
・女性からのアプローチは男性も嬉しい
・女性におすすめなアプローチ方法
・初エッチで気をつけること
・ムダ毛の処理
・普段よりセクシーな下着にする
・下着の上下は揃える
・自分から積極的に服を脱がない
・体の匂いをケアする
・動かなすぎるのも避ける
・初エッチの場所はふたりの大切な思い出になる
初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?


大好きな彼と付き合うことになって「ついに初エッチも近いか・・・...!?」という雰囲気に。でも記念すべき初エッチはやっぱり心に残る場所でしたいという、夢見る乙女の皆様。

この記事では「初エッチ」をテーマに、おすすめな場所、ベストタイミング、注意点などをお伝えしていきます。また女性から誘っても良いのかやアプローチ方法など、まわりに聞きにくい悩みについても解説していくので、初エッチのことで悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■初エッチにおすすめな場所

初エッチの場所はどこがおすすめ?実家での注意点や避けたほうがいいところは?


まずは、初エッチに気兼ねなく集中できるおすすめの場所をピックアップしていきます。「ふたりきりになれて、他人が入ってくる可能性が限りなく低い場所」が基本です。

■彼氏か自分が一人暮らしをしている家

初エッチの場所の定番といえば、やはり「彼氏の部屋」ではないでしょうか。彼氏が実家住みだと家族がいつ帰ってくるかわからないといったリスクがありますが、一人暮らしをしているのであればまず他者に入られる心配はありません。

もうひとつは「自分が一人暮らししている家」という手もあります。要はどちらかが一人暮らしをしているなら、そのお家での初エッチが一番自然な流れとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.