恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

■上目遣いで「また会いたいね」と言ったあとに

デートが終わった時、「今日は、楽しかったなぁ」「また、彼とデートしたいな」と思うこともあるはず。そんな時には、その気持ちを素直に伝えてみるとよいでしょう。

しかし、単に伝えるだけでは彼の心を掴むことはできません。上目遣いで、「また会いたいね」と可愛く伝えてから、ほっぺにチュッと軽くキスしてみましょう。

別れ際の突然のキスは、男性の心をギュッと掴むはず。これだけで、あなたに好意を抱いていた男性はキュンとなり、あなたに虜になるはずです。

■たっぷり甘えたあとにキス

男性は、女性に甘えられるのは嬉しいもの。特に、好意を抱いている女性から甘えられたら、たまらないでしょう。

デートも終わろうとしている時には、彼に甘えてみるのがおすすめ。「今日は、楽しかったね」「次は、あそこに行きたいね」と思い切り甘えてみましょう。

そして、甘えた後にあなたからキスをすれば、彼はドキッとすると同時に、好きという気持ちを高められるはず。

これがきっかけで、彼から「付き合おう」という言葉が出てくるかもしれません。

■ジッと見つめて焦らす

「キスをしたいけれど、自分からなかなかできない」という女性も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.