恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

そんな女性は、「キスしたい」という気持ちを伝えることが必要です。「でも、キスしたいなんて言えない」という女性も多いと思いますが、何も言葉にする必要はありません。

彼の目をジッと見つめれば、彼だってあなたの気持ちが分かるはず。何度も見つめて焦らすことで、彼の気持ちをどんどん高めることができるでしょう。互いの気持ちが高まれば、あなたから自然なお別れのキスへと繋げることができるはずです。

■別れ際とはいえロマンチックな場所へ誘導する

デートが終わる時間というのは、とても切ないもの。相手が好きな人であればあるほど、「まだ一緒にいたい」「帰りたくないな」という気持ちが高まるでしょう。

そんな時には、互いにとって帰宅に便利な場所で別れるのではなく、あえてロマンチックな場所に誘導することがおすすめ。

綺麗な夜景が見える場所などに足を運ぶことで、ふたりの気持ちは一気に上昇するはず。そして、自然とキスする雰囲気を作り出すことができるでしょう。

雰囲気が整ったら、思い切ってあなたからキスをすれば、彼もその思いに答えてくれるはずです。

■まとめ

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!


好きな男性とのデートは、とても楽しいもの。デートが楽しければ楽しいほど、別れ際は辛くなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.