恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

男性に取ってはとても魅力的な部位です。

そのお尻に愛おしさを感じるのは何もお尻フェチの男性だけではありません。特にお尻に興味がなかった男性でも、いざ目にしてしまえば思わずキスしたくなるほど愛おしいと感じることも。

■「太もも・すね」

太ももへのキスは「支配」を意味しています。太ももは肉感的でセクシーな場所ですし、普段あまり人に触れられることのない場所。そこにキスをするということは、自分が相手を支配していると知らしめたいという気持ちがあります。

Sっ気のある男性は太ももにキスをしたり、キスマークをつける傾向があります。しかし恋愛関係というのは必ずしも支配すること、されることで上手くいくものとは限りません。
彼があまりに支配的である場合は、お付き合いを考えた方が良いかも。

反対に、すねへのキスは太ももとは真逆で「服従」の意味を持っています。女性の身体の中で、すねは珍しく直線的で、攻撃的な部位です。そこにキスをするということは、「あなたにはかなわない」という気持ちの表れです。もし彼がMっ気のある男性ならば、余計にすねにキスをしたがるかもしれませんね。

キスをする部位でお互いの嗜好・性癖がわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.