恋愛情報『合コンでお持ち帰りされるのは注意!お持ち帰りされやすい女性って?』

合コンでお持ち帰りされるのは注意!お持ち帰りされやすい女性って?

目次

・合コンでお持ち帰りされることが注意な理由
・飽きられるのが早い
・よくない噂が広まる危険
・本命の女性にはなれない
・女友達との距離ができる
・合コンでお持ち帰りされやすい女性の特徴
・スキンシップが多い
・下ネタが好き
・お酒に弱い
・露出の多い服装
・自分の恋愛話が多い
・ファッションに無頓着
・受け身タイプ
・口元が緩んでいる
・合コンでお持ち帰りする男性の心理
・体だけが目的
・好きと言う気持ちはない
・お酒による判断力の低下
・一夜限りの付き合い
・本命はお持ち帰りしない
・お持ち帰りされる女性は多い?お持ち帰り体験談を紹介
・お持ち帰りされる女性って多いの?
・お持ち帰り体験談①帰る方向が一緒で・・・・・・
・お持ち帰り体験談②送ってもらって・・・
・お持ち帰り体験談③飲み過ぎて・・・・・・
・お持ち帰り体験談④幹事同士で意気投合して・・・・・・
・合コンでお持ち帰りされないための心構え
・お酒を飲み過ぎない
・早めに帰る
・男性に対し予防線を張る
・住んでる場所を明かさない
・人に見せたくない下着を着ける
・合コンでお持ち帰りされても本気になる可能性は低い
合コンでお持ち帰りされるのは注意!お持ち帰りされやすい女性って?


「合コン慣れしている友達から、今度合コンに誘われています。はじめてなので、合コンでのお持ち帰りについて知りたいですし、お持ち帰りする男性の心理も、友達から聞いて気になっています。」と、戸惑う合コン初心者の女性がいます。

そこで心理カウンセラーが、合コンでお持ち帰りされるのは注意が必要なことと、お持ち帰りされやすい女性の特徴やお持ち帰りする男性の心理、さらにお持ち帰りの体験談とお持ち帰りされないための心構えまで、分かりやすく丁寧に解説していきたいと思います。

これから合コンに誘われ、合コン慣れしていない女性は必見です!

■合コンでお持ち帰りされることが注意な理由


合コンでお持ち帰りされるのは注意!お持ち帰りされやすい女性って?


まず、合コンでお持ち帰りされることが注意な理由から、分かりやすく解説していきたいと思います。

■飽きられるのが早い

合コンでお持ち帰りされることが注意な理由は、飽きられるのが早いと言うことがあります。男性はお酒が入ると特に、子孫繁栄の本能がむき出しになる傾向にあります。その本能は女性を抱きたいだけで、ことを成し遂げれば、すぐに飽きてしまうのです。

要するに本能だけが先行して、気持ちが入っていないからすぐに飽きてしまい、女性は誰でも良いのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.