恋愛情報『一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方』

2019年11月7日 12:00

一途な男の特徴25!結婚向きな女性を幸せにしてくれる男性の落とし方

流行りの物を身に着けていたりすると、それだけで「素敵だな」と感じるでしょう。しかし、新しいものを次から次へと取り入れている男性は浮気をする可能性が高いです。一途な男性を選びたいと思うのであれば、物を長く大切にしている人やひとつの趣味を長い間楽しんでいる人を選んだ方が良いでしょう。

■7.芯が通っている

一途な男性は、交際がスタートすると相手の女性だけを大切にします。一途な人は、まわりからアプローチされても、「彼女がいるから」とちゃんと断ることができるでしょう。

なぜなら、彼には「彼女がいるから」「彼女はひとりだけ」という芯がしっかりとしているから。どんなに魅力的な女性からアプローチを受けても、しっかりと断るはずです。


■8.人の気持ちを考えられる

浮気をする男性は、浮気された側の気持ちを考えることもなければ、そんな余裕がありません。常に、その時々の感情のまま動いてしまいます。

しかし、一途な男性は人の気持ちを考えることができます。だからこそ、浮気をしたら彼女がどれだけ悲しい思いをするか想像することができるため、浮気をすることはありません。人の気持ちを考えられる男性であれば、浮気の心配は少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.