恋愛情報『年の差がある片思いでも問題なし!年の差に対する悩みと5つのアプローチ方法』

2019年11月14日 08:20

年の差がある片思いでも問題なし!年の差に対する悩みと5つのアプローチ方法

■ミステリアスな雰囲気を作ってみせる

年の差がある年上男性を振り向かせるには、独特の雰囲気を持ったミステリアスな女性を目指すのもオススメです。ミステリアスとは、不可思議な、神秘的な、という意味です。恋愛においては独特の存在感を持っている女性や、つかみどころのない女性を指します。

片思いの相手が恋愛経験豊富な年上男性だと、あなたがいままでの彼女よりも魅力的であることが必要です。

ミステリアスな女性になるコツは、できるだけ自分語りをせず聞き役に徹することです。年の差のある片思いの男性に「なぜか君のことが気になる」と思わせればアピール成功です。


■時々弱い姿を見せる

年の差がある年上男性には、スキがない女性よりも時々弱い姿を見せる女性のほうが魅力的に見えることも。

なんでも自分でできてしまう女性は、年上男性からすると「俺がいなくても大丈夫なんだね」と思われて恋愛対象外になるケースもあります。

年の差恋愛を目指すなら片思いの相手には強がったりせず、時々悩み相談やグチを聞いてもらって自分の弱さを見せるのも効果的ですよ。

■年の差のある年下男性を振り向かせる方法とは?

年の差がある片思いでも問題なし!年の差に対する悩みと5つのアプローチ方法


片思いの相手がかなり年下の男性だと「おばさんだと思われたらどうしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.